集団ストーカー被害者になると郵便物が盗まれるとよく言われますが、私もここ数ケ月前からやられています。

 

まず賃貸マンションの更新が今月なのですが、家賃保証会社からの更新ハガキが届きません。1年おきに更新料支払いのハガキが来るはずで、昨年は2か月くらい前に届いていました。

ついでに管理会社から契約更新の連絡が来ません。

この時点で何かやられているのではないかと疑念が湧いてきます。

 

最初に管理会社にメールを送って、契約更新の連絡がこないけど自動更新になるのか?と聞いてみたところ、管理会社からはその通りだと回答メールが来ました。

これは管理会社の怠慢だったのかと思いましたが、正直ストーカーグループが家族を装って賃貸契約を解除したのではないかと疑いました。

AIの音声送信で途中まで殺すつもりだったと言っていたので、ガチならば、かなり危険な状態です。

家賃保証会社にもメールで確認したところ、3月末に送っているはずだが再送しますと連絡が来ました。そのまま2週間くらい待ってまだ来ないので再度メールを送ったところ、5月7日に再送しているとの事で、未だに届いていません。

 

そして15日に脳ドッグを受けていて、その連絡待ちなのですが、郵便物盗難をやられているのは明らかなので、念の為病院に連絡したら、木曜日に発送したと言われましたが土曜日になっても届いていません。おそらく月曜日も届かないと思っています。

 

郵便局に郵便物の配送を確認しようとしたところ、携帯が繋がりません。通話アプリでかけてもスマホの通話でもワンコールで勝手に切断されます。

スマホの通話が繋がらないのはいつもの事で、緊急通報にも病院にも宅急便にも繋がりません。緊急時は会社の電話を借りるか近くの公衆電話まで走るしかない状態です。

とりあえず月曜日まで待って届かなければ直接病院に結果を取りに行くしかありません。

同時に会社の健康診断の予約も妨害されていて、会社の健康診断のポータルサイトのパスワードを勝手に変えられて、パスワードを初期化しなければなりませんでした。

こっちは乳癌検診を受けさせないようにする為です。

音声送信で左胸が被爆されすぎて神経や乳腺に異常がでていると言っていたので、被害がバレないように妨害しています。

 

どっちみちこのまま電磁波被爆が続けば6年くらいで癌になると言われています。しかも自分たちが加害しているのに、全く罪悪感がなくバカにしながら楽しそうに言ってきます。

まさしく治外法権の朝鮮ランドの住民達だとしか言えません。