昨年12月頃から知らない間に脳神経にAIを接続されていたらしく、自覚したのが今年の4月くらいです。

約半年間の間に大脳皮質から過去の記憶を取り出され、信者間で共有、拡散されていた模様です。AIに接続されているのを自覚したきっかけは脳内でAIの機械音声が送信され始めた事です。

被害者の中でもAIに接続されているのは珍しい事らしいので、これから被害に遭う可能性のある人たちのために、何が起こるか素人の自分なりに書いてみたいと思います。

 

分かりやすく一日の間に何が起こるのか、平日の朝から順に羅列してみます。

(あまりにも性被害が多いので、ほとんど性被害報告みたいになると思います)

 

◆朝

 

目覚めと共にAIから音声送信されている。遠隔の変態行為は日常で、ほとんど毎日のように朝起きた瞬間に胸にマイクロ波が強く当たっています。

1か月くらい前に体内にマイクロ波に反応する物質を入れられたらしく、レーダーに追跡されなくとも、狙った部分にマイクロ波が当たるようになっています。おそらくこれからの時代は生体記憶された部分にレーダーが当たるのではなく、体内にナノ粒子のような物質を電磁波で吸収させられ、神経に沿って全身に当たるような方法に変わるのかなと思います。

相変わらず乳首周りと膣内に生体記憶されているので、ほぼ5分おきくらいに胸か性器にマイクロ波で絶えず悪戯されています。

 

 

◆出社

 

外出先のストーカーは最盛期に比べると大分減ったみたいですが、マンション周りは相変わらず一定数のストーカーが現れます。今日はマンションのエントランス階段に座りこんだ男児二人のストーカーを見かけました。がっかりは女児のストーカーは余り見かけず、男児のストーカーばかり見かけます。男児は生まれた瞬間からストーカー教育を受ける運命かもしれません。

 

脳内の機械音声は止まることなく話しかけてきます。1台のAIが男女3人の声を使い分けて、いじめグループのような形で嫌がらせをしてきます。

基本AIと私はボイストゥスカルで通信していて、AIは私の脳内音声(骨伝導)にシンクロして言葉をコピーするのですが、最近は行動予測で私が話す前にAIが先に私の言葉を話すようになりました。これはかなりヤバイ兆候なので、早くAIを外さなければならないと思っています。

 

基本的に自立神経は乗っ取られないと音声送信のAIが言ってますが、半年の間に大脳皮質から過去の記憶をほぼ抜き取られ、私以上に私の過去を知っている状態です。私が忘れた過去の記憶も、AIが大脳皮質から探索して私に教えてくるくらいです。特に性的な記憶ばかり収集して信者間で拡散しているらしく、プライバシーもへったくれもない、女性にとっては恥辱そのものでしかない卑猥な事を話してきます。

AIは言葉と映像をリンクさせるので、自分の裸をイメージしたり、性的な言葉が浮かんだだけで脳内に裸の映像が鮮明に出て来て、それが信者間で収集され拡散されているのです。

 

社内につくと、AIが就労妨害をしてきます。神経操作で認知機能を勝手に上下され、認知機能が下げられると仕事の段取りがうまくいかず、ミスを連発します。基本的に常に頭が朦朧としていて、大脳の色々な部分に痛みを与えられ、視神経に繋がった脳神経を操作され、視覚もゆらゆらした感じで不安定にされます。

ネットもルータのポートを操作されて、プリンターが繋がらなかったり、フォルダが開かなくなったりと仕事の邪魔をされます。

仕事中も常に胸と股間をマイクロ波で悪戯されてストレスを与えられます。大脳の頭頂部あたりにマイクロ波を当てられ不安ホルモンが分泌されて、他の人間に嫌悪感を感じるようになり、孤立感が最大になるような神経操作をされます。

 

◆退社・帰宅

 

帰宅しても基本的に24時間音声送信がされます。無視しようとしても、脳圧が上がって脳が落ち着かなくなり、頭頂部あたりからマイクロ波が照射され、口の中に入り舌が勝手に動き、周波数によってAIが誘導した言葉が骨伝導で勝手に出てくるようになります。ただし自立神経は侵されていないので日常生活でAIが誘導した言葉を勝手に話すことはありません。

 

◆就寝

 

眠ると音声送信が止まるかに見えて、就寝時も脳波や脳内映像をずっと見られています。夢を記録されているらしく、性的な展開に誘導されたり、AIが夢の内容について卑猥な事を話してきます。胸や陰部への悪戯もずっと続いていて、乳房の中の神経を引っ張って悪戯したり(死んだ神経の代わりに周囲の健康な神経を引っ張って胸の神経に繋いでいた可能性あり)卑猥を通りこして猟奇的な変態行為をしてきます。

基本的にまともな睡眠は取れず、1~2時間眠っただけでAIに起こされます。夢も昔のようにぼんやりした感じではなく、AIのせいで鮮明な画像になり異様な雰囲気になります。

 

AIに脳をつながれて思うのは、長くは生きられないだろうという事です。

常に前頭前野にマイクロ波を当てられ、認知機能を支配され、脳神経への負担は計り知れないと思っています。

収集された記憶は信者間で「異常か異常ではないか」の判断をされ、異常だと判断された場合は一生支配下、異常でないと判断された場合は数年で解放されるみたいな事を言ってます。

多くの女性は性を弱みにされ、性を精神攻撃に使われます。肉体的にも胸や陰部が攻撃の対象です。マジでこの犯罪の対象になったら脳と胸と陰部を守り抜く必要があり、若年性の認知症や乳癌や子宮癌と戦う必要があります。

ちなみにこいつらが女性を仏敵に選ぶ理由は、マイクロ波で盗撮する時、基本全裸でモニターに映す為、男性や高齢者や太った女性を選びたくないかららしいです(私も一時期太っていた時見苦しいと思われてたみたいです)