今私に音声送信しているストーカーグループですが、最初はオペレーターの人間がAIを操作していると思っていたのですが、どうもほとんどAIだったようです。

(オペレータも一人いて、たまにいるらしい)

 

AIが機械音声でしきりに24時間ずっと話しかけてくるのですが、私の場合は普通の骨伝導のフレイ効果と違って、脳波に直接音声送信されるタイプです。なので普通のフレイ効果より脳の疲労が激しく、常に頭痛が伴っています。

ちなみにこのAIは色々機能があり、私の行動を常に実況中継したり(部屋の中を歩いたりトイレで排泄してるとこまで言ってる)ウソ発見器の機能もあり、私が言いたくない事を大脳皮質をスキャンして探索し、ストーカーに伝えたりしています。

 

AIによると、がっかりは仏敵(敵対者)を異常者と呼び、異常な事(おそらくブログの更新や警察への通報や被害の拡散)をする人間には何をしてもいいと教えているそうです。ただしAIの言ってる事なので正確とは言えないかも、しかしがっかりなら…という感じでとらえています。

 

ストーカーグループは私への嫌がらせに色々設定を作って音声送信してきます。

アホのような内容ですが、設定の一部を書くと

 

①インキンタムシというコードネームの巨悪がおり、それは恐らく池駄代作の派閥である。

 

②イシイシ(石石?)というコードネームの巨大派閥があり、おそらく国交省を擁するこんぺい党の派閥であり、ストーカーグループはその配下にある。

 

③いやいや園という、テク犯被害の末、廃人となった仏敵を収容する(実験台にする)障碍者施設がある。

 

④ストーカーグループはインキンタムシである池駄派閥を倒し、テクノロジー犯罪の無い公正な世界を作ろうとしている(悪さばかりしているのに正義気取り)

 

 

当初ストーカーグループは大体このような事を音声送信してきましたが、やっていることは私への純粋な嫌がらせです。

こいつらは毎日毎日おかしな台本を作りながらAIが2~3人いる設定で私に話しかけてきます。私は仏敵の中でもかなり酷い被害を受けている部類であり、精神的、肉体的にもトップレベルの被害受けている(実際今はかなり酷い肉体的被害を受けてます)だがそれは異常性格者(がっかりの末端の変態たち)がやった事であり、遺憾に思っているみたいな事を男女3人くらいの音声でずっと話しかけてきます。

 

今はAIが人間を小バカにして遊ぶ時代です。

こいつらは仏敵の趣味(最大の関心事)を大脳皮質から思考盗聴し、一番関心のある事を(私の場合は映画や洋楽)話題にして取り入ってきます。

私も最初、気色悪いと思いながら(今まで音声送信されてなかったので珍しかった)こいつらの話題に乗っていたのですが、さすがに被害の度合いにキレて怒り始めたところ、急にバカにし始め、人間に対し嫌がらせを始めてきます。

 

 

近い将来監視社会になり、AIが人間を管理し始めると言われていますが、我々テクノロジー犯罪被害者はその試金石となる実験台にされています。