前回更新した後、色々あって削除してましたが、近況を報告します。

 

追い込みが始まったのは恐らく昨年の12月あたり、犬作の死亡発表後、AIを脳につなげられた後です。昨年6月にブログを開設し、8月あたりからがっかり信者に発見され、私の個人情報を収集され、追い込みの計画が始まったんではないかと思います。

 

昨年12月から付きまといの集団ストーカー発動、就労妨害、防犯ネットワークのニセ情報拡散、性的な部分(乳首や性器)の生体記憶と神経操作で性的な不快感を増幅させる心理操作(職場や外出先でやられていたたまれなくなる)、骨伝導での音声拡散、AIでの脳内映像盗撮、拡散、ネット上での実家住所などの個人情報ほのめかしなど、一気に嫌がらせがエスカレートしました。

 

半年くらい前までは隣室にもともといたストーカー(うんこ1号、2号と監視役数名)だけだったので、命の危険性を感じるほどの被害ではなかったのですが、1か月前からストーカーグループが新しくなり、AIとBMIで脳操作と脳に集中したマイクロ波攻撃で、脳損傷(および生体記憶された左胸周辺のガン細胞増殖)でかなり命の危険性が出てきました。

おそらくマイクロ波を使って何らかの毒成分も吸収させられており、脳内、および全身に何らかの毒素が蓄積している可能性もあります。

15日に脳ドックで検診を受けるので、そのあたりでやられている被害がだいたい分かり、そのあたりを目途に精密検査、入院になるかもしれないと考えています。

 

ストーカーグループは今は婦人部の奴らに変わっているらしく、婦人部1号(若いらしい)婦人部2号(中年らしい)という名前で呼んでます。

こいつらはウルチェ‐しか言わないうんこ達と違い、積極的にフレイ効果で音声送信してきます(最初はボイスチェンジャーみたいなやつで男だと偽装してた)

今住んでるマンションのどこかの部屋をアジトにしてるらしく(うんこ達の後任ストーカーも隣室でマイクロ波攻撃してくる)かなり綿密に嫌がらせと、仏敵が死ぬまでの計画を台本化しているらしく、日々新しいネタで心理攻撃、身体攻撃をしてきます。

一応死ぬまではやらないような事は言ってますが、途中まで殺す計画があったらしく(今は脳障害を負わす程度の中庸な計画らしい)相当脳の障害が進行しているようです。

私の脳障害がどの程度か不明にするために、マイクロ波の周波数を変えて認知能力を操作したり、脳の海馬の損傷が酷いように疑似的な痛みを与えたり、反対に実は大した損傷ではないと思わす疑似操作をしてるようです。

 

とにかく言えることは、加害者側は日本人の女性をただの虫けらのようなチョッパリ女としか考えおらず、人権も人命も極端に軽視して、自分たちが神(仏)のような存在だと考えている事です。

被害者を性的にして虐待して、悪戯が過ぎたら殺せばいいとしか考えていない異常者の集団です。どうも奴らは被害者の脳の記憶領域(大脳皮質)から過去の記憶を呼び出し、収集して弱みを握る際「特別な関心事」という個人データを作っているらしく、女性の場合、特に過去の性的な情報を収集し、それを信者間で拡散してトラウマを植え付ける事をやってます。

 

今現在日常でやっている活動に面白みがない場合(弱みを握れない場合)過去の記憶をとことん掘り下げ、音声送信、AIボット、神経操作、マイクロ波攻撃を駆使し、精神的に追い込みをかけ、脳損傷が起きたらAIで補助すれば問題ないとかほざくような奴らなのです。ただし死んだらまずいとも考えているらしく、致死量レベルのマイクロ波の場合、一応の妨害電波をだしてるようです(いままで謎の勢力と言っていたのは業者ではなくがっかりの電波部だった模様)

そして一人暮らしの仏敵が孤独死した場合、資産乗っ取りや背乗りもしてる可能性があります。

仏敵は追い込みが始まったら遺書作成や資産の整理をする必要があります。