アルパインさんの新製品!スピーカー搭載フリップダウンモニターにご提案!!! | マッハワンのブログ

マッハワンのブログ

こんにちは!
京都のカーショップマッハワンです!
日々の作業や気になった記事など
UPしていきます。
よろしくお願いいたします(^^)

アルパインさんの新製品!

スピーカー搭載のフリップダウンモニター!!!

 

 

 

 

 

 

 

御存じですか!?

まず入力は、HDMI入力が2系統、アナログが1系統の3系統入力です。

そして、フリップダウンモニターにスピーカーが内蔵されました!

さらに、Bluetoothでモニターから音声出力も可能です!!

 

 

 

 

と、言う事で・・・・

 

どちらかのHDMI入力に後席専用でケーブルを接続します。

そのケーブルに、スマホや、ファイヤースティックを接続すると、後席だけで、YouTubeや、アマゾンプライムビデオ、NETFLIXなど、楽しめるんです!

 

 

 

 

前のナビと違う映像&音声が再生、楽しめるんですよ!

前は、お父さんがTV、後席はお子さんがYouTubeや、アマゾンプライムビデオって感じで楽しめるんです!

 

 

 

 

 

ただ・・・・

フリップダウンモニターのスピーカーから音声を出力する場合、リアスピーカーの音を小さくする必要があります。

音が混合しちゃいますからね。

 

そして、院展席から後方の天井に付いてるとは言え、やはり、運転席・助手席では。フロントスピーカーのは音と混合します。

 

 

そこで・・・・・Bluetooth!!!!!

それも、ワイヤレスヘッドホン!!

ヘッドホンに音声飛ばしちゃいます!

ヘッドホンなので周りの音はあまり気になりません!

 

後席で、自分だけの世界へ・・・

 

 

 
 
マッハワンのおすすめワイヤレスヘッドホンは、オーディオテクニカさんの「ATH-S220BT」!!

 

軽くて、お子さんの耳にもフィットしやすい大きさです。

充電式で、ロングバッテリー&急速充電に対応してます!

オート電源ですから消し忘れもありません。

 

カラーバリエーションも豊富!!

お好みでどうぞ!!

 

 

 

マッハワンからのご提案です!!!

 

店頭でディスプレイ展示、デモ体験できますから是非!!!

 


image

 

image

 

image