ワコーズさんからの新製品!ヘッドライトリペア! | マッハワンのブログ

マッハワンのブログ

こんにちは!
京都のカーショップマッハワンです!
日々の作業や気になった記事など
UPしていきます。
よろしくお願いいたします(^^)

ワコーズさんからの新製品!

ヘッドライトリペア!

 

試してみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社マッハワンの代車のデリカD:5のヘッドライト。

 

黄ばんでて、ドリームコートしようかなぁ~って考えてた所に、HOTなアイテム(^^)

 

右ヘッドライトは施工後です。その差歴然(^^)

 

 

 

 

全体に塗って、30秒ほど放置して、拭き上げるだけ!

 

 

 

 

いたって簡単!!!

 

ソコソコ黄ばみとれますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ポリッシャーも使ってみました!

 

 

 

 

2度作業すると、さらに奇麗になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車検時のロービーム検査は、2年延長にはなりましたが、黄ばんだヘッドライトは、車検が通らない場合がありますので要注意です。