【日産B45ルークスハイウェイスター】 やっちゃいました!アルパインビッグX取付出来ました! | マッハワンのブログ

マッハワンのブログ

こんにちは!
京都のカーショップマッハワンです!
日々の作業や気になった記事など
UPしていきます。
よろしくお願いいたします(^^)

 やっちゃいました!!

 

日産B45ルークスハイウェイスターに、アルパインさんの10インチビッグX取付出来ました!

 






デリカミニがなかなか納車されないので・・・・・
付くかな~っと思って、試してみました!
付きますよ~!!!
「EX10NX2-DM30-AM」です。
オープニングは変更しています。

 







 

ステアリングリモコンも連動します!
インテリジェントアラウンドモニター付き車ですが、問題なし!

 









 

フリップダウンモニターとセットでどうぞ!!