【日産B45ルークスハイウェイスター】お待たせしました!フリップダウンモニター取付出来ました! | マッハワンのブログ

マッハワンのブログ

こんにちは!
京都のカーショップマッハワンです!
日々の作業や気になった記事など
UPしていきます。
よろしくお願いいたします(^^)

リアモニター累計取付1955台目はマッハワンルークス!!
パンパカぱ~ん!!

ディーラーオプション「MM319D-L」ナビにアルパイン10インチフリップダウンモニター「RSH10XS-R-B」を取付しました」!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッハワンと言ったらフリップダウンモニター!!
令和2年3月の新車発売来、今まで何十件とお問い合わせ頂いてましたルークスですが・・・
やっとフリップダウンモニター取付出来ます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取付しました!!
昨年10月のデリカミニとほぼ同じです!
  
https://www.mach-1jp.com/006/mitsubishi/delicamini/delica_mini.html

 

 

あの厄介なスイッチ移設しました!!
そして、リヤシーリングファンの吸入口を確保できるようクリアランスを調整しました。

 

スイッチが車両前方になり、後席からは少し操作しにくいかもしれません。
ご了承下さい(^^;)

 

 

マッハワンならでわのセカンドシートからの見やすさにこだわった取付位置!

そして、アウトドアも考えてます!
シートを倒して車中泊!!
バッチリでしょ!!!

ヘッドレストモニターでは出来ません・・・・でしょ!!

ただし!!ルームミラーに干渉します(^^:)
後方視界は確保できていますが、デジタルミラーの装着をおすすめします!!
 

 

 

 


B4#系ルークス(リヤシーリングファン付車)専用オリジナル取付キット
2月26日大安吉日発売させていただきます!!