アルパイン11インチフリップダウンモニター復活!? | マッハワンのブログ

マッハワンのブログ

こんにちは!
京都のカーショップマッハワンです!
日々の作業や気になった記事など
UPしていきます。
よろしくお願いいたします(^^)

 

 

 

 

 

 

アルパインさんの人気だった11インチシリーズが生産終了し、完売しちゃいましたよね。

12インチでは大きすぎて、10インチでは少し小っちゃく感じる・・・・

 

どうしても11インチ・・・・

 

って方に・・・・・

 

三菱純正でアルパインさんの11インチがオプション設定あるんですよね!

「MZ609777」って品番なんですが、市販の「PXH11X-R-B」のLEDランプ無モデル「PXH11X-L-B」です。

 

当然三菱純正オプション品なので、三菱さんでしか販売してませんが・・・・・

 

電源投入時のモニターオープニング画面は三菱ロゴが表示されます。

 

でも・・・・・・

 

設定画面でオープニングロゴ表示を「しない」に設定すると・・・・・

 

三菱車以外で使用しても問題ないです(^^)

って、トヨタ車や、ホンダ車で、三菱表示してても問題は無いのですが・・・(^^)

 

モニターには電源ケーブルが付属されてませんので弊社で制作しました!

ご希望の方は是非ともよろしお願いいたします!

弊社「MZ609777」専用オリジナルキットには付属しておりますので、キットとモニターセットで取付可能です。

 

 

 

ちなみにこんな感じ!!

上段のモニターが、三菱純正「MNZ609777」で下段がアルパイン「PXH11X-R-B」です。

ノーマル状態!


オープニングロゴ表示を「しない」に設定!