新型タント&タントカスタム専用フリップダウンモニター取付キット発売開始! | マッハワンのブログ

マッハワンのブログ

こんにちは!
京都のカーショップマッハワンです!
日々の作業や気になった記事など
UPしていきます。
よろしくお願いいたします(^^)

おまたせしました!?

新型タント&タントカスタム専用フリップダウンモニター取付キット発売させて頂きます!

 

 

 

アルパイン11インチ「PXH11X-R-B」!!
純正では12インチの設定がありますが、マッハワンではあえて11インチ!!
車内空間に違和感の無い大きさを推奨し、スッキリ感、セカンドシートからの見易を追求しました(^^)
ルームミラーにもほとんど干渉しません。

 

 

 

 アルパイン10インチ「RSH10XS-L-B」!!
純正でも10インチの設定がありますが、スッキリ感、セカンドシートからの見易を追求しました(^^)

 

パイオニア11インチ「TVM-FW1100B」!!

10インチシリーズ「TVM-FW1010/1030/1040」LEDランプ付用です。

 

 

 

カロッツエリア11インチ「TVM-FW102B」!!
「TVM-FE100/1020」LEDランプ無用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

内装色に合わせてブラックとグレーをご用意しました!
スタンダード系にはグレーを、カスタム系にはブラックをおススメします!
モニターの色に合わせ選ぶことも可能ですよ!
お好み&センスで組み合わせて下さいね(^^)
 

マッハワンならでわのセカンドシートからの見易さにこだわった取付位置です!!
お子様を載せられて、トランクルームにベビーカーなど積んだ時、
実際の後席シートの位置が何処になるのか????

スライド位置がどの辺で、どの位置にモニターが付いて、どのような見え方になるのか・・・・・

車内空間に合ったモニターサイズ、お子様の視力も心配して、画面との距離を極力離して・・・・・

マッハワンはそんな事考えてます(^^) 

ですので・・・前型LA600系同様、オーバーヘッドコンソール付車には適合いたしません(^^;)
ご了承くださいね!

 
定価18000円(税別)です。
本日9月20日大安吉日発売開始させて頂きます!