C27セレナは何インチがジャストサイズ?! | マッハワンのブログ

マッハワンのブログ

こんにちは!
京都のカーショップマッハワンです!
日々の作業や気になった記事など
UPしていきます。
よろしくお願いいたします(^^)

C27セレナ!
フリップダウンモニター取付されました?
何インチにされました?



10インチですか?
11インチですか?
12インチですか?

マッハワンオリジナルの取付キットで、11インチの取付が人気ですよ!

当社の取付位置が好評です(^^)
ありがとうございま~す!!

C27セレナも、今までのC25/C26セレナで大好評の、
マッハワンならではのセカンドシートからの見易さにこだわった取付位置になっています。








いかがですか!!良い感じで付いてるでしょ!
天井スッキリダイレクトマウントです(^^)ルームミラーにもほとんど干渉しません!

そして!11インチ用が大人気!
セカンドシートからはちょうどいい大きさ&取付位置なんですよね!
12インチはちょと近くて大きすぎるとのご意見で人気になっちゃいました(^^)





ルームミラーに若干干渉しますが後方視界は確保できてます!
11インチでもちょっと大きいかな~って感じですが、純正も11インチですからね!

10インチ、11インチ、どちらが車内にフィットするのか!?
どちらが見やすいのか!?
やはり大きさ勝負で12インチ!!
でも大きすぎる!!近すぎる!!な~んて方!!
ご購入前、取付前に一度車に仮合わせして確認してくださいね!



フリップダウンモニターはマッハワンにお任せくださいね!(^^)

ご遠方でご来店頂けない方!!

お陰様で最近では、日産のディーラーさん、イエローハットさん、タイヤ館さん、カーショップさんの一部店舗で取り扱っていただいてます。
オートバックスさんでは、全国全店で取り扱い始めて頂きましたので、商談時にお店の方に一度お問い合わせくださいね!

DOITご自分で取付をお考えの方!

ご自分で取付される方には
オリジナル取付キットは11000円(税別)でオンラインショップで販売しています(^^)

よろしくお願いいたしま~す!!(^^)