初滑り! | マッハワンのブログ

マッハワンのブログ

こんにちは!
京都のカーショップマッハワンです!
日々の作業や気になった記事など
UPしていきます。
よろしくお願いいたします(^^)

木島平スキー場の2日目!

朝から“ピーカン”!!!
最高の天気!ゲレンデもコンディション抜群!

今年は板を新調して・・・




気分もすべりも最高!!!!



プライベートゲレンデ??!!って思うぐらいすいてました。ゲレンデも貸しきり状態!!!



さらに、このスキー場には800mmの“そりコース”があるんですよ!
そり禁止のスキー場て、結構多いじゃないですか!
滑れたとしても、キッズゲレンデやお子様専用とか・・・

端っこですがそれはそれは、そりには十分なコースで・・・・



そりって最高!!!!
普通のそりも面白いんですが、今回はスノーチューブをGETしてたので・・・・





スピードも、半端じゃないです(^^)!かなり出ます(^^;)本気で汗かきます(^-^)
マジ、楽しめましたよ!!!!

でも、板をはかずに、リフトに乗るって、降りる時は難しいんですよね~!



こんな、スノーチューブもってリフトに載ってる人はいませんでしたが・・・・(^^;)
ホント、スノーチューブは抜群です!参考までに・・・