にくにくにくにく | まっはさんの白いヘルメットだった

まっはさんの白いヘルメットだった

映像制作したいけど、バイクの後ろでヘルメットかぶってた人のブログ。
目標は毎日更新っ

お肉大好き



そして今日初めて食べたお肉ラーメン







牛肉だー!



うまいー!



次回は肉増しだー!



つーわけで俺の中の食の王様小森さんに教えてもらって食べたラーメンがリピート確定です



その後は小森さんに頼んだ撮影現場へ




ただラーメン食べただけじゃないですよ


ちゃんと仕事なのです笑



予定の時間よりもかなり早く着くという優良ぶりですもちろん









いやー、次回もうまいラーメンのご紹介待ってます笑
























はい。