根気よく | まっはさんの白いヘルメットだった

まっはさんの白いヘルメットだった

映像制作したいけど、バイクの後ろでヘルメットかぶってた人のブログ。
目標は毎日更新っ

大活躍してくれる社用車



そこそこの年式になってきたのでヘッドライトが黄ばんでます



数ヶ月前にも磨きましたが

所詮は市販の簡単なヘッドライトクリーナーでした



こんなの何回もやるのアホらしいなと思い



今回はがっつり削ってウレタン塗装してやりました



黄ばんでるのを



削って



ウレタン塗装





腕が終わりました



明日は筋肉痛が再発するでしょう




























はい。