順調 | まっはさんの白いヘルメットだった

まっはさんの白いヘルメットだった

映像制作したいけど、バイクの後ろでヘルメットかぶってた人のブログ。
目標は毎日更新っ

先日導入したドローンの飛行申請をしたついでに


持ってたドローンたちも改めて飛行申請しなおしました



来月はちょいちょい撮影の予定があるので

ここで一度改めて取得しておこうかなと




あと、社用車のリースが今年で終わるため

次の車も決めておかないと納車が間に合わないかも知れない



あと、もう一台増車の予定なのでそっちも探さないと




金が飛んでいくなぁ
































はい。