新しいサイト作っているけど、あの企業ある営業で行ったことある・・・。
7/8 14:33

サイト構成がグチャグチャだから見にくい・・。離脱率高そう・・・。
7/8 16:17

なぜyoutubeで紹介しない?
7/8 16:18

サイトも更新されていないし・・・やる気ないな・・・。
7/8 16:19

こら、ASPの営業。自分のサイトでは広告できない案件を提案してくるなよ・・。確認したら掲載できるものがないじゃないか。
7/8 17:23

でた・・・これもマーケティングだね・・・。HPがアクセスしずらくなってる・・・。結構広告費使ってそう・・・。
7/8 19:25

あのサイトユーザビリティが悪すぎる・・・。目的を達成させる気ないでしょ・・・。
7/8 20:05

さらには広告主というか、提携先がやる気がないという・・・。
7/8 20:10