昨夜、あるメンバーと

の瓶詰め作りをした後に作成してみましたひらめき電球


原案は

「家政婦は見た!」

からでしたが

撮影前にB級ホラー物の話から

ホラー系に進展していきました・・・ドクロ

ただ覗いているだけではつまらないから

気づかれて襲われる演出とか

ある場所にある物が映りこんでいるとかパー

ブレアビッチ的要素で超短編動画が出来ましたカメラ

facebookもなかなか好評ですグッド!

でも結果的に

ネタ動画になってしまいましたが・・・にひひ


しかし

facebookの「いいね!」

をもらうには

おもしろい事が手っ取り早いと思いますビックリマーク

楽しいことは誰もが好きな事ですから音譜


あと

隠し玉がありますが

後日アップしたいと思いますあせる


ペタしてね