今日はお仕事休んで兼ねてから行きたかった


「劇場版エヴァンゲリヲン破」を見てきました(≧▽≦)ゞ


やっぱりエヴァは良いねー(´∀`)


どこまで書きましょ…(^_^;)

とりあえず大まかに…


まずオープニングからバーン!!!

って感じ

それから…アレ!?…で、

キターーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

んでカッチョイイーー三 (/ ^^)/


って書いてもわからないか(Θ_Θ)


簡単に書きますと、流れ的にはエヴァンゲリオンですが、これは破でした。

エヴァンゲリヲンでした☆彡


たぶん

「ぽかぽかしている」ってフレーズが

破ですヽ(゜▽、゜)ノ





シンジはシンジです(ρ_-)o

レイは破です(@_@)

アスカも破です(T_T)

マリはアリです(//▽//)

カオル君は?です(((゜д゜;)))

トウジも破です(-.-)zzZ

ケンスケはケンスケですヾ( ´ー`)

キャラクター的にはこんな感じ(^_^;)


世界観を見ると時代設定が現代と近くなったため、
現実っぽい未来に変化しました。

こちらは使徒との戦いと本当に対象的に表現され、
現代の街並みや朝の街並みじゃないのか?
と自分達の生きる世界とシンクロさせようとしています(^-^)/


それにしてもエヴァグッズもっと作れば売れそうだよなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

エヴァで景気回復させちゃえ(=^▽^=)


あ、でも平日なのにやけに一般人が来ていたな…
そうなると逆に景気悪くなるか…m(..)m

夏休みか?ってくらい映画館に人がいたよ…\(゜□゜)/

今日はピグでエヴァ語れる人捜すとするかな~(*^o^)乂(^-^*)



こちらも良かったらご覧下さい!
管理人が運営するヱヴァンゲリヲン専門ブログ




ペタしてね

読者登録してね

$人生は自由だ!


【PR】ビックリマン好きなおっさんのビックリマン専門ブログ

【PR】ビリヤード好きならこのサイトがおすすめ!

【PR】デジタルカメラを買い換えたい方必見!