本日も撮影でした涿翛


式場の駐車場に到着すると会場のアシスタントさんがWelcomeボードの枠を傘もささずに会場へ氐

自分も会場へ向かうのですが…傘あり暲

向かう方向は同じ紣


これは見過ごすか…それても自分の傘に入れるか粔

少し迷いましたが粔
少し走って自分の傘に入れて会場へ氐氐氐睟
韓流だなオレ蠐

ま、どこかの会場でお世話になるだろうし蠐

会場入りしそれぞれの部署へ斝


本題の撮影ですが蠐

本日は会場の受け入れがfullのため、独りで撮影涿翛
神前式と披露宴でした秞
多少ドキドキな部分がありましたが無事終了昞

あ、そうそう汙
傘の女性は今回の新郎新婦のメイクさんのアシスタントさんでした蠐

あ~惚れられたな蠐
罪な男だ…(妄想)