最近の事とオンラインエントリー | 走りに行こうよ!

走りに行こうよ!

夫婦でぼちぼち自転車ライフ!
マイペースでウロウロします。
マラソンしたりもします。

音楽と美味しいものが大好物な夫婦です。

新たなキャンプギヤ!
バウルー入手しました!
いわゆるホットサンド焼き器ですが、
見て〜
バウルーと言う言葉を覚えてから、バウルーって言いたくて買ってしまいました(ミーハーや!)

ホットサンドメーカー持ってました、
二枚のミニフライパンにもなる便利な作りで機能的!
と思っていたら、特に便利でもなく、イラン時に二枚になってしまって(泣)
熱々のんを元通りの形するのが面倒や〜
てなって、結局シンプルなのがええよな〜
で元祖的なものにしました。

家でしか浸かってませんが、使い勝手は良好です〜!
トーストはもちろん、アンパンや総菜パンやポンデリングも美味しいそうです〜

6/9のこと
週末の午前はジムで汗かいてから色々用事しに八幡市に行って〜

帰りに
スーパー銭湯に行きました、
ここ最近体の後ろがコリコリだったので大きいお風呂に行きたかった〜
体温まると、
ほぐれた〜
銭湯はやっぱりええな~

晩ごはんはスーパー銭湯で
特盛十割田舎そば!
しかし
田舎そば感無い…
もっと香りプリーズ!です〜!

値段安いしまあええか〜
ごちそうさまでした!

いつもなら収まっているはずなのに謎のアレルギー?
ここ2週間はトレッドミルでしか走ってないのです、そろそろ外を走りたい!
のタイミングで秋の素敵なオンライン発見!

なかなか旅費や休みをどうするか?な問題で行きたかったけどな大会のオンライン開催!

秋の楽しみができました!