たまには自転車 | 走りに行こうよ!

走りに行こうよ!

夫婦でぼちぼち自転車ライフ!
マイペースでウロウロします。
マラソンしたりもします。

音楽と美味しいものが大好物な夫婦です。

GW突入
我が家はカレンダー通りなので
2連休ちょっと出勤して4連休です。

連休初日
快晴の日曜日
妻はお友達とお出かけなので単独でサイクリング〜
何時もの淀川大堰から河川敷を行きます!

小一時間で関西医大裏に到着!
奥で鳩が2羽休憩中でした。
コーヒー飲んで
まだ先をあ行くかとも思いましたが
め目が痒い、めっちゃ痒い〜
目薬さすけど痒い!
杉は終わったけど、ヒノキ?
PM2.5?
なのでもう帰ります。

途中にグルメも無く
ただ走る為に自転車に乗るのはなかなか楽しくない
河川敷は無法者も無礼者もいてなかなかしんどい所なのを思いました(笑)

と言いながら
青空の下で心地よい汗をかけて気持ち良かったです〜