途中合流嵐山 | 走りに行こうよ!

走りに行こうよ!

夫婦でぼちぼち自転車ライフ!
マイペースでウロウロします。
マラソンしたりもします。

音楽と美味しいものが大好物な夫婦です。

本日のスタート地点背割堤

久しぶりのグループライドです!
木津川グランドスタート組(テルさん&サクラちゃん、おいどんさん&イシコさん、そしてピピさん)
と自宅から自走なゆぅさんとここで待ち合わせです。
入念なミーティング?後にスタート〜
行き先は嵐山!

途中ルートを外れて何処に?
と思っていたら補給タイムでした(笑)
めっちゃ久しぶりに来ました「中村軒」甘味処です〜

くるみ餅をモグモグ〜
こしあんとくるみのハーモニーでウマウマです!

お次は
車折神社!
京都市内やのに砂利道とかなテルさんライド炸裂でした(笑)
無事に到着して、参拝して、見学して〜おみくじ!
はい!
久しぶりやわ〜
今日が底辺てす、
もう上昇しかないので実質大吉と=です(笑)
プラスで行きます!

嵐電の見学



そろそろお腹も空いて来ました〜
が、ランチスポットに着いた我々を待っていたのは
ブルーオニオン定休日…

途方に暮れる我々を救ってくれたのは
真向かいにあったコッペパン屋さん!

こんな感じの嵐山ロケーションでのランチタイムでした!

いや~しかし
嵐山すごいなぁ〜人人人や〜!
それと
屋台の焼きそばのソースの香りがたまりませんでした。

後は帰るのみ!

久しぶりの自転車&グループライド、
距離はそこそこでしたが疲労がピークです💦
後半ちぎれまくりでしたが
なんとか八幡まで帰りました。

ここでしばらく談笑後に解散〜
お疲れ様でした〜
ありがとうございました〜

解散後にさくら出会い館で野菜ゲット!
晩御飯はこれでした!
枝豆ホクホクで美味しかったっす!

そして
イシコさんに頂いたこの子可愛い〜
食べるのもったいない〜
ありがとうございました!