今年初ロードバイク | 走りに行こうよ!

走りに行こうよ!

夫婦でぼちぼち自転車ライフ!
マイペースでウロウロします。
マラソンしたりもします。

音楽と美味しいものが大好物な夫婦です。

こんばんは
macです!

今日はgamiさん1人でお出かけするので
私も1人でお出かけ〜

久し振りにロードバイクでサイクリング行く事にしました〜

目的地は八幡市のパン屋さんリーブルと決めてスタートしました。

いつもの河川敷ルートでさくら出会い館到着〜

久し振りなのに案外すんなり到着!
少し休憩してから目的地めざします〜

到着〜!

なななんと!
うっすら予感してましたが
またもや下調べ不足炸裂してしまった…

まあどっかパン屋さん開いてるやろーっと八幡の知ってるパン屋さん行くも全滅⤵

次は枚方に寄って探すことにしました

しかし帰りの河川敷向かい風キツイ〜
道理で行きが楽勝やったんやな〜と納得😅

開いてた〜😆

無事美味しいパンゲット〜
綺麗なこし餡パン〜
美味しかった〜!

無事にお土産もゲット〜
外れなし!美味しかった〜

さてここからは爆風向かい風の河川敷を帰ります〜😅

もうヘロヘロ〜
やっと毛馬まで戻って向かい風終了!

約70キロ走って無事に帰宅しました、
もうちょっと楽勝かと思ったましたが久し振りだと平地ポタでもしんどかったわ〜
今年はもうちょっと自転車頑張らなあかんなぁ〜
と思いました!

mac