カッコ良かった!! | カレイドのブログ

カレイドのブログ

釣りを中心に日々の出来事を載せてます(^^)

炎煉獄杏寿郎炎カッコ良かった~ラブ


一人だったら号泣してましたアセアセ


そして、本日久しぶりに河川釣行ルンルン


毎年のことですがこの時期からデスリバーとなりますえーん


全く絞れていませんが、ここぞというポイントでスローな展開かなと頭では予測しても、行動は好きなルアーを投げ散らかす始末アセアセ


帰宅間際に

スキニーイール3インチノーシンカーを


ストラクチャーの際にキャストルンルン


一日中バスに出会えなかったのに


一撃でした!!


ス~ッと浮いてきてパクッ



ちっちゃいバスでしたが嬉しい〰️ルンルン


早く使っておけば良かったと終わって気が付きましたもやもや