GEKIASA SHAD5閉幕 | カレイドのブログ

カレイドのブログ

釣りを中心に日々の出来事を載せてます(^^)

この度はGEKIASA SHAD5+モニターに参加させていただき誠にありがとうございましたルンルン



本当に貴重な経験をさせていただきましたキラキラ


そして、伝える事の難しさを改めて痛感しましたアセアセ


本当はもっとGEKIASA SHADの素晴らしさをお伝えしたかったのですがチュー


でも、使用していただけば必ずルアーのポテンシャル、シャローの中層の必要性がご理解いただけるのではないかと思いますウインク


今江さん、イマカツ社スタッフの皆様、考案してくださったゆずさん、アドバイス頂いた皆様、協力してくれた仲間、本当にありがとうございました!!