ゲキアサシャッド(^^)v | カレイドのブログ

カレイドのブログ

釣りを中心に日々の出来事を載せてます(^^)

小規模河川でゲキアサシャッドを巻きまくって来ましたルンルン


気温も上がりバスも浮き浮き上矢印


ですが見えバスはガン無視もやもや


見えバスは深追いせず要所、要所をランガンキラキラ


そして、水深1mもない壁際をゲキアサシャッドで通していると待望のバイト爆笑


まさにシャローの中層!!


今回は巻きスピード、ラインテンションにも十分配慮しましたアセアセ


キャスト、テロテロとラインを張らずに巻き巻き、ドーン!!



皆さんのアドバイスのお陰で釣ることができましたルンルン


単独釣行でしたが、民家も多いためGOPROは自粛ウインク


そんなときに限って釣れちゃうんですよねアセアセ


よってNo Love Fishアセアセ


でも、いいんです!!


ゲキアサシャッドの威力が少しでも伝わればウインク
(この文章力では、なかなか伝わりませんがアセアセ)


いよいよ発売間近のゲキアサシャッドキラキラ


全国から凄い釣果報告が来そうですねルンルン