アメブロ運営局の「訪問者数カウントの不具合について」のコメントには、まだ、正常ではないという報告があがっているようですね。

このブログでの報告です。

7/8のカウント数
 アメブロ訪問者数:60
 アクセスカウンタ:64(ユニークアクセス)
※欠損数:
※欠損率:(64-60)÷64=6.25%

この数字だけを見ると、現時点では、「このブログにおいては訪問者数のカウントが正常に機能している」と言えるのですが・・・。

昨日、アメブロ運営局から「ブログの読者リスト、お気に入りからの訪問者数がカウントされていませんでした。」とのアナウンスでしたが、「実は問題はそれだけじゃなかったんじゃないの?」という感じさえしてしまいます。

他の皆様はいかがでしたでしょうか。