photo:01



映画のチケットを探しに金券ショップに行くと、劇場のチケット売り場でしかないはずの前売り券が500円OFFの1000円で売っていました。
購入すると、生写真が付いてきました。(^-^) 宮澤佐江ちゃん。
劇場の窓口で購入すると生写真がついてくるそうです。
AKB商法?
photo:02



AKBは今月の金スマで紹介されており、気になっていました。
それまでは、マスコミが創り出したタレント集団ぐらいの認識でした。
金スマ自体もマスコミなんですけど。

映画の内容は、震災後の活動の裏側を描いています。
表舞台のレコード大賞とか、ミリオン5連続などは少し触れるだけで、被災地でのミニライブとか、メンバーの生の声(多分)、そしてコンサートでの苦しみを取り上げています。
ドキュメンタリーなので、ストレートに伝わってきます。

二十歳前後の女の子が、真摯に頑張っているのを見て、自分の二十歳の頃はなんていい加減だったんだろう、と思います。

一般受けするとは思いませんが、観て良かったです。特に1000円で観られて。




iPhoneからの投稿