毎年行っているのですが、15日はわちゃわちゃしてるので日にちをずらして行ってます。

近いのでKSRで!

靖国の駐輪場に止めて(30分100円だったかな?)

暑い!暑すぎる!

休憩所ではキリが吹き出て涼しげです。

遊就館では特別展示をしてました。

門や鳥居をくぐるときは帽子を脱いで一礼します。

結構並んでます。でもちゃんと並んでます。日本人ですね。

英霊の方々に挨拶をして靖国内散策

記念桜もあるんですねー。

これこれ!桜の開花の基準になっているやつです。

支那人が悪さした石表は?

キレイに修復されてました。

ちょうどお昼なので食べに行きます。

水道橋にあるウナギを食べます。

めぬー!ウナギ大盛り(蒲焼きと白焼き)¥1672です。安い!

お吸い物は飲み放題です。美味しかった!