毎年のように行っている友好祭。去年は行ったのだっけ?ちょっと記憶が…

何年か前にこれも友好祭で買った帽子ですが経年劣化で色が褪せてしまってます。

「よし!帽子買いにいくぞ」と思い立ち出かけます。

遠くないのでKSR110で荷物もたくさん入るので便利

いつもは朝一で行くのですが今回は帽子を買うのが目的なのでのんびり15時半出発!

現場に到着したのですが、この時間になってもゲートから1キロくらい行列が出来てました。

まー20時までやってるからいいか。

並んで入れたのが一時間後でした。

並んでたときに珍しいシボレーが

よく分からんけどアメリカンチックだなぁ

でかいなぁ

あとで調べてみようっと。

車は1日2000円バイクは1500円でした。まー二日間だけのお祭りですからねー。

この時間からでも入場者が結構いましたよ。

もちろん軍人さんもいます。

サイズがアメリカン!

肉もでけー!

焼いてました。でかい!

一応飛行機も撮っておくか

帽子も無事購入!

軍の犬の訓練披露です。

こんな感じのところ止めました。滞在時間30分くらい?