まーいつもの感じでゆるーく見てください。

先週のお話。この時期走らないでいつ走るの?

と言うわけで出かけて来ました。

高速使うかもしれないのでゼファー1100で

まずは給油。

一時間くらいのんびり走ってコンビニでコーヒータイム

始めの目的地とうちゃこ!開店15分位前に着きました。

そう!ここは東池袋系列の大勝軒です。あまり得意ではない東池袋系列ですけど

たまには挑戦してみました。

開店まで暇なのでメニュー撮ったり

成田へ着陸する飛行機かな?

開店の人待ちはワタクシだけ

フルズームでカメラの性能チェック

開店一番乗りで頼んだのは東池袋系列なのにつけ麺ではなく味玉ラーメン

苦手な東池袋系列でしたがこれは全然ありでした。美味しかったです。

開店したら続々と車が来てました。かなりの人気店みたいです。

まー、駐車場が大きいってことは車が止めやすいのも人気の一つかもしれません。

道の駅 しょうなんに来ました。初めてきたかも? 

手賀沼がすぐ見えます。

道の駅で今が旬のタケノコ買いました。

道の駅の反対側がもう一つの目的地

バイクで移動するのもアレなのでてくてく歩きます。

初めて来た温泉です。手賀沼観光リゾート天然温泉 満天の湯です。

館内は結構広いです。というか平日でも結構なにぎわいです

土日はかなりの混雑になるのかな?

温泉は非常に良かったです。好きな高濃度炭酸泉もあり良かったです。

温泉入ったあとはしっかりと水分補給してお昼寝です。w

お昼寝出来るところから手賀沼がみえます。

無駄にズーム!

館内に一人乗りの車が…

光岡とかいてありました。

帰ってきて調べてみたら光岡K2と言う300台限定の車らしいです。

50cc2サイクルエンジンで全部自分で組み立てるキットカーらしいです。

価格は当時で30万位だそうです。へぇ。場所があったら欲しいかもw

帰りは高速使ってばびゅーんと帰りました。