暖かくなってきてゼファー1100も修理から上がってきたので出かけます。

修理後の試運転もかねて出かけます。

川越街道を下ります。川越街道走るの久しぶりかも?

以前は自宅から川島まで片道30キロを毎日通ってました。このときはエリミしか無かった。

よく通った道路なのでいろいろ思い出して走ってました。

目標にしていたラーメン屋さんとうちゃこ!

しか〜っし!今日は休みだそうです。事前に定休日とか調べてたのに…

候補に上がってたラーメン屋さんとうちゃこ!

11時半開店らしいからしばらくまってたのですが全く開く気配がありません。

おや?と思って店主のTwitterみたらここ最近は夕方のみ営業らしい情報が…まじかー。

だったら店前に張り紙するなりしておけよー!

川越街道をまた下り、街道沿いにあったラーメン屋さんで店名は「ばり馬」だったかな?

特徴的でいいのですが味はワタクシの好みに合いませんでした。残念。

何度も来ている道の駅「おがわまち」ですが?リニューアルで閉店でした。なんだかなぁ。

そして温泉へ。ここはまだ行ったことない?と思って来たのですが4年前に来てました。

↓↓↓↓

 

ここでゼファー1100どこを修理したか

FフォークOH

チェーン・スプロケ前後交換

リアブレーキホース交換

キーカバー交換

です。

温泉入って大好きな高濃度炭酸泉入って

中庭みたいなところのソファーに涼んで

お昼寝しようかと思ったけど、時間的に戻らないといけなかったので帰ります。

帰りは高速使ってびゅーんと!

また近いうちに違う温泉行こうっと。