平日最高ぅ!

さて暖かくなってきて今ぐらいがバイク乗るには一番言い時期です。

ゼファーも修理から上がってきたのですが、近場なのでKSRで行きます。

まずは給油

バイク駐車場が分からなかったので車のところで駐車

着いたのは以前も何回か来ているサイボクハムです。

まー観光地ですよね。

少し変わったかな?

狙いはこちら天然温泉「花鳥風月」以前来たとき「まきばの湯」でして入場料が1500円と高かった記憶があります。今回調べてみたら「980円」とお安くなってたので来て見ました。クーポン利用だとさらに50円OFFです。

お風呂入る前に食べます。ここに来たら豚肉でしょう。

ひれかつセットを注文。まー普通に美味しかったです。ソースが卓上にあったのですが、ワタクシは豚カツは醤油派なので「しょうゆください」いいましたよ。

枝垂れ桜もそこそこ咲いてましたよ。

温泉にとうちゃこ!

顔出しパネルもありますがセンスなさすぎw

堂々と温泉ソムリエ名乗ってます。いやワタクシも温泉ソムリエでっす。

温泉自体はまーまーですかね。洞窟のようなのもありました。結構お金かかってる感じはしましたよ。

お昼寝スペースもあり普通に良かったです。

漫画もたくさん

二階からしたのフロア。広々として良い感じでした。

が、

お風呂に入ってる時に巡回している店員とちょっともめました。(詳細は秘密)

あまりにもひどい仕打ちだったので後日直接電話で説明して謝罪してもらいました。

何度も温泉やスーパー銭湯に行っているのに初めての出来事でした。