本物のお花ネイルチップ💐

tukihi.(ツキヒ)

のブログへようこそ!


 

実は

自宅療養中 です悲しい


数日前に息子が
発熱⇒自宅療養していたのですが


まだ一年生ということもあり
一人部屋に閉じ込められるのは
心細かったらしく
『一緒に居てほしい』と。
(ですよねー悲しい


弱っている我が子にそんなこと言われて
突き放すこともできず、


マスク二重
窓開けっぱなしでエアコン
アルコール消毒徹底
で寝室にお籠りしていたのですが
息子発症から2日目にわたしも微熱。


微熱から始まり
頭痛にやられています不安


自宅療養が明けるまでは
minneとクリーマどちらとも
現在オーダーストップとさせて頂いております。


手指消毒徹底して
オーダーを受け入れ続ける
という選択肢もあるのかもしれませんが


自分がお客様の立場だったら_。


こういうことを隠して
取り引きされるのはなので
オーダーストップの決断をしました。


ひとまず体調が戻ってからも
定められた療養期間中は
インスタグラムやブログの更新のみ
に切り替えさせて頂きます予防


その間にプチ連載として
わたしがネイリストを目指すうんと前の
成人式でネイルチップをつけて
大失敗した話
をご紹介しようと思います。


今オーダーしてくださるお客様と
全く同じ立場だった頃の失敗点

そして

ネイルチップを販売する立場になった
今だからこそわかる注意点・改善点

を書く予定です。


そろそろ成人式や前撮りに向けて
ネイルチップを購入する方が
増えてくる時期だと思うので⠀


当店/他店問わず
ネイルチップを購入・着用される際の
参考にしていただければと思います飛び出すハート

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
本物のお花ネイルチップ tukihi. (ツキヒ)⠀⠀⠀⠀⠀

 
tukihi.(ツキヒ)
関西在住 2児の母

会社員をしながらネイリストの資格を取得→週末開業。長女出産をきっかけにネイルサロンを休業し、現在はネイルチップ(付け爪)の製作・販売をしています。

オンラインストアはこちら▶︎tukihi.(オーダーネイルチップ ツキヒ) 



ちょこっと自己紹介..♡

ステイホームが全く苦にならないくらいお家時間大好き!そしてコロナ自粛を機に韓国ドラマにハマり中。(推しはパクソジュン♥)

幼い頃から手先が器用と言われてきました。大人になった今もそれは変わらず。だからこそネイルチップを作る作業が自分に合っているな〜と感じています^ ^

 


 #ネイルチップ#オーダーチップ#ネイルチップ販売#ネイルチップオーダー⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#ブライダルネイル#ブライダルネイルチップ#ブライダルチップ#フォトウェディング#前撮り#結婚式ネイル#ウェディングネイル#白無垢ネイル⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#成人式ネイル#振袖ネイル#着物ネイル#前撮りネイル#ショートネイル #シンプルネイル⠀⠀⠀⠀⠀
#2021冬婚#2022春婚#2022夏婚#プレ花嫁⠀⠀⠀