彼は小説で2億元を作り、一挙に素晴らしい神作家になりました。

オンライン執筆の現在の時代では、小説を書くことはあなたの心の中で美しい物語を記述するための余暇の方法であるだけでなく、特別な金makingけ業界でもあります!これまで、数百万、数千万人がこの業界に参入しています。
多くの小説家が数百万語のホットな小説を書くことは難しいですが。ただし、それが持続する限り、間違いなくいくつかの利点があります。そして、私の心が光に満ちていて、突然ホットな小説を書いた場合、それがもたらす利点は非常に大きいです!
これまで、オンライン小説の業界は、多くの著者に何百万、何百万、さらには何億もの利益をもたらしてきました。さらに、一部の小説作家は小説に頼って「本」で直接金持ちになり、経済的自由を直接実現しています。
すべてのヒーローは死んでいます、すべての熱い神作家は数え切れないほどの作家の体を踏んでいます!
ウェブ文学の世界では、そのような例ははるかに多くあります!
そして、最も印象的で最も影響力のある人は、この作家にしかなれないということです!
彼は小説から2億元を稼ぎ、一挙に素晴らしい神作家になりました。
200年後、オンライン小説はまだゆっくりと進化していました。インターネットのファンタジー小説が生まれ、無数の若者の情熱的な情熱を書きました。「河東の30年、河西の30年、若いいじめはしないでください。悪い!「廃棄されたfireのストリームを作成し、ファンタジー小説の結婚を引退しました。
これまで、このファンタジー小説のジャンルは、多くのタイプの小説に取り入れられてきました。
誰もがすでにこの作家を知っています!彼はsilkのジャガイモです。
そして、この小説は「Broken Sky」です!
「Breaking the Sky」という本が出版されると、非常に人気があり、無数の読者に追われ、カイコポテトに神を封印させました!
それ以来、カイコポテトは、この小説のルーティンに頼って「武術の宇宙」、「偉大なマスター」、「元Y」などの本を書き続けてきました。単一の本のルーチンでいくつかの小説を書いているこのシリーズは、多くの読者によって批判されていますが。しかし、カイコポテトはまだそれを無視し、1冊の本で3冊​​の本を続けて書きました!残酷さでいっぱい!
しかし、この種のカイコジャガイモの「自分をコピーする」動作は、多くの読者によって発言されていますが、多くの著者によって模倣されています。
カイコポテトのこの行動のために、彼は2億人以上を夢中にさせました!
豊かな中国のオンラインライターのリストでは、カイコジャガイモは2012年に1800万、2013年に2000万、2014年に2550万、2015年に4600万、2016年に6000万、2017年に1億500万でした。 2019年はもっと!
1冊の本で2億を超えるこの行為は、多くの読者によって模倣されています。残念ながら、カイコポテトだけが成功したようです!

 

他一部小说赚了2亿元,一举成名大神级作家,被千万作者效仿!

现在网文盛行的时代,写小说不仅是一种可以描写自己心中那个美好故事的休闲途径,也是一种特别赚钱的行业!到现在,已经有几百万,甚至上千万的人,进入了这个行业!
虽然对于众多的小说作者来说,写出一部几百万字的火爆小说来说,是很难的。但是,只要坚持下去,肯定会带来一些收益。而要是脑子一灵光,突然写出一部火爆的小说来说,那带来的收益,可是非常可观的!
到现在,网络小说这个行业,已经为许多作者带来了百万、千万,甚至上亿的收益。 甚至,有些小说作者,仅仅只是靠着一部小说,便直接一“书”爆富,直接实现财务自由!
一将功臣万骨枯,每一位火爆的大神作家,都是踩着无数作者的尸体上的位!
在网文界,这种例子特别的多!
而要说最让人印象深刻,影响最为广泛的,只能是这位作家了!
他靠着一部小说赚了2亿元,一举成名大神级作家,小说套路被千万作者效仿!
200年的时候,网文小说还处于正在缓步向上走的时候,一部网络玄幻小说横空出世,写出了无数青少年的热血激情:“三十年河东,三十年河西,莫欺少年穷!”开创了玄幻小说的一大流派废柴流和退婚流。
至今,这种玄幻小说流派已经被好多类型的小说借用。
这位作家大家都差不多已经知道了吧!他就是天蚕土豆。
而这部小说,便是《斗破苍穹》!
《斗破苍穹》这本书一经发出,便直接火爆,被无数读者追更,直接让天蚕土豆封神!
此后,天蚕土豆又靠着这本小说的套路,继续写了《武动乾坤》、《大主宰》、《元尊》等书。虽然这种用一部书的套路连续写几本小说的行为,被很多读者吐槽。但是,天蚕土豆依旧不管不顾,连续用一本书的套路,写出了3本书!十足的狠人一枚!
不过,天蚕土豆的这种“自己抄自己”的行为,虽然被很多读者吐槽,但却被许多作者效仿!
因为天蚕土豆的这种行为,使得自己狂赚了2亿多!
在中国网络作家富豪榜上,天蚕土豆2012年是1800万,2013年是2000万,2014年是2550万,2015年是4600万,2016年是6000万,2017年是10500万,而2018年和2019年,则就是更多了!
这种仅用一本书就赚2亿多的行为,被很多读者效仿。可惜,到现在貌似只有天蚕土豆一人成功!

 

 

 

 

 

 

いちばんの勇気(ゆうき)は、いつの日も自分らしく素直(すなお)に生きること。

 

 

1. WeChat

日本のLINEと同様、ほとんどの携帯電話ユーザーに適しています。
PCユーザーも使用できます。


WeChatは、10億人以上が使用するモバイルアプリケーションであり、テキストメッセージ、ビデオ、写真、テキストの送信をサポートしています。グループチャットが可能で、消費するデータはわずかで、ほとんどのスマートフォンに適しています。

 

10億人以上が使用するモバイルアプリ
音声メッセージ、ビデオ、写真、テキストの送信をサポート
グループチャットができ、ほとんどのスマートフォンに適した少量のデータしか消費しません

URL:

https://weixin.qq.com/

 

2.QQ

ほとんどのPCユーザーに適していますが、携帯電話ユーザーも使用できます。

 

8億人が使用するインスタントメッセージングソフトウェアであるTencent QQは、さまざまな通信端末でQQチャットを介して友達を作るだけでなく、無料のビデオ、音声通話、重要なファイルをいつでもどこでも送受信できます。

QQはTencent GroupのインスタントメッセージングソフトウェアであるTencent QQの略語で、現在では基本的にほとんどの携帯電話システムをカバーしています。 そして、その代表は赤いスカーフと小さなペンギンです。

URL:

https://im.qq.com/

 

3.微博

ブログ,中国のインターネットユーザーは8億2000万人に達する

 

いつでも、どこでも新しいものを発見!Weiboでは、世界のあらゆる素晴らしい瞬間を鑑賞し、舞台裏のすべての物語を理解することができます。 あなたが表現したいことを共有して、全世界があなたを聞くことができるようにしましょう!

URL:

https://weibo.com/

 

4.YYの声

 Huanju Timesが所有する通信ソフトウェアであり、強力で安全であり、基本的にリソースを消費せず、ゲーマーに非常に人気があります。

YYは、ユーザーの音楽、ダンス、屋外ライブブロードキャスト、ジェダイサバイバルやキンググローリーなどのライブゲームを満たすために、多様な美しさのインタラクション、高品質のライブコンテンツ、究極のインタラクティブエクスペリエンスを備えた、すべての人々のエンターテイメントのためのインタラクティブライブブロードキャストプラットフォームの作成に取り組んでいます.

URL:

https://www.yy.com/

 

5.bilibili

bilibiliは中国で有名なビデオ弾幕ウェブサイトで、最もタイムリーなアニメXinfan、最高のACG雰囲気、そして最も創造的なUpマスターを持っています。 ここで多くの喜びを見つけることができます。

URL:

https://www.bilibili.com/

 

6.TaoBao

中国最大のショッピングサイトの1つ

 

Ta宝網アジアのより大きなオンライン取引プラットフォームは、さまざまな種類の衣類、美容、家具、デジタル、電話/ポイントカードの充電を提供します...何億もの高品質の商品、および安全な取引などの安全な取引保護サービス(最初に商品を受け取り、後で支払う) 製品に満足できない場合は、返品できます。

URL:

https://www.taobao.com/

 

7.JD

中国最大のショッピングサイトの1つ

 

プロの総合オンラインショッピングモールであるJD.COMは、家電製品、デジタルコミュニケーション、コンピューター、ホームデパート、衣料品、アクセサリー、母親と赤ちゃん、書籍、食品、オンライン旅行など、数万のブランドの高品質商品を販売しています。製品に不満がある場合は返金できます

URL:

http://www.jd.com/

 

WeChatとQQ仕事で毎日使用しなければなりません。

Weiboは人生を記録し、中国の有名人に使用されています。

YY,bilibili。

私はよくレクリエーションに使用します。
ライブ、映画、ゲーマーのやり取りを見るために使用します。

これらのコミュニケーションおよびソーシャルソフトウェアは無料で登録できます。

上記のソフトウェアは多くの中国人によって使用されています。 私も使っています。

ビジネスをしている友人の中には、これらの中国のソフトウェアを使用して中国市場をブランドプロモーションに開放することは非常に便利で便利です。

この記事をご覧になった日本の友人を歓迎します。 もっと多くの中国人を知ることができます、私を知ることができます。 一緒に楽しくおしゃべりしましょう。 友人には国境がなく、コミュニケーションには国境がありません。

 

私のQQ

One six five five nine zero three two three

 

私のWeChat

macefan

 

 

 

以下は世界のソーシャルソフトウェアリーダーボードです

 

7位:LINE

LINEは、韓国のインターネットグループNHNの日本の子会社であるNHN Japanによって開始されました。 2011年6月に正式に市場に投入されましたが、世界中に4億人以上の登録ユーザーがいます。アプリ内の250種類以上の顔文字は、ユーザーにもっと楽しい気分コミュニケーションツールを提供します。公式にデザインされたキュートで独特のパン、コニー、ヒグマ、ジャムが好評

6位:シーナウェイボ

SinaはWeiboを「マイクロブログ」または「文章ブログ」として理解できます。ユーザーは、見たもの、聞いたもの、考えたものを文章で書いたり、写真を送信したり、コンピューターや携帯電話を介していつでもどこでも友人と共有したり、共有したり話し合ったりできます。最大4億。

5位:スカイプ

Skypeはインスタントメッセージングソフトウェアであり、ビデオチャット、多人数音声会議、多人数チャット、ファイル転送、テキストチャットなどのIMなどの機能を備えています。現在、約3億人の登録ユーザーがいます。

4位:Twitter

Twitterはマイクロブログの典型的なアプリケーションです。これにより、ユーザーは「ツイート」とも呼ばれる最大140文字のメッセージを更新できます。現在、約4億人の登録ユーザーがいます。

3位:QQ

QQは、1999年2月にTencentが独自に開発したインターネットベースのインスタントメッセージングネットワークツールです。QQは、オンラインチャット、ビデオコール、ポイントツーポイントブレークポイント再開ファイル転送、共有ファイル、ネットワークハードディスク、カスタムパネル、QQメールボックスなどの複数の機能をサポートします。現在、QQユーザーは8億人を超えています。

2位:WeChat

WeChatは2011年1月21日にリリースされました。これまでのところ、WeChatは中国のスマートフォンの90%以上をカバーしています。インターネット経由で音声メッセージ、ビデオ、写真、テキストを無料で送信できます。オープンパブリックプラットフォームは、多くのコンテンツクリエーターを魅了しています。現在、毎月9億人近くのアクティブユーザーがいます。

1位:facebook

Facebookは米国のソーシャルネットワーキングサービスWebサイトで、2004年2月4日に開始されました。2017年2月に、Brand Financeは2017 Global Top 500 Brand Listをリリースし、Facebookは9位になりました。現在、16億人のオンラインユーザーがいます。