衝動買い で移動中 [ペットの洋服大売り出し]のを発見 気になるので寄ってみた。 「う~んやめとこ・・・」 ところが商売熱心なお兄さん。 「犬種は?」 (いろいろいるけどめんどくさいから) 「フレンチブルドッグ」 「これなんかいかがです? 有名なデザイナーの作品でして・・・ なんたらかんたらetc・・・」 (勢いにおされて) 「じゃ、こ、これください!」 その 「これ」 が これ・・・ すてき・・・ 恋人募集中 ・・・ムリかも。 ついでだからありちゃん登場 「わたしも裸で公園行くと 捕まるんですかーッ」 「それはお答えできません」
癒しの時間 2009/04/23 midnight 犬、何匹いるの? 数えてみたら・・・13匹。 全然犬のにおいしないのね。 当然!一緒に生活してるんですもの。 たいへんでしよ?そんなにいると・・・。 大丈夫!お互い約束守るから。 考えてみたら犬中心の生活 アロマの香りに包まれて 今日は昨日よりもっと幸せだったと感じるこの時間 達はみんな静かにタイム。 このひとときを達は決して邪魔しない。 これも大事な人と犬とのお約束・・・。 明日もきっと楽しいはず。