突然、思い立って
長崎帆船祭りに行って来ました
ロシアの船[パラダ]と
その後ろが[ナジェジュダ]
手前にいるのがJ・デップ(んなわけない)
中華街を散策
本場で長崎ちゃんぽんを堪能
路面電車を懐かしんで
に帰り着いたのがpm6:30
たちとあわただしく午後の運動

あら
キッキがいない
「こんな時間までどこ行ってたんでしゅか?
」キッキに叱られました・・・反省。
・・・あそぼ

かわいい

あんたたち!一緒に遊んであげなさいよ



・・・しよ

)


ヒュー、ヒュー