macdogのブログ -43ページ目
10/9 pm7:30
茨城へ行くことになった
ライト君
我が家で過ごす最後の夜

明日はおよそ14時間の旅

頑張ろうね
私の不安をよそに
移動中の車内では
ご飯を食べて
遊んで
そして・・・
寝て
ようやく新しいママ、
清美さんのもとへ・・・
清美さん・・・
とても明るくて優しくて
素敵な女性です
おみやげに頂いたおかきやおせんべい
美味しかったです
ななこが
7/20に産んだ
一番右端の子
こんなに立派なって茨城県に住む清美さんの
パートナーになることに・・・
名前は。。。「ライト」君
お別れはさびしいけれど
ライト君の幸せを
一緒にお祈りしようね
ネッ、ななこ
いくら食べても食べたりないアリ
笑ってごまかしてるけど
最近おデブになってきたみたい・・・
ウォーキングでカロリー消費

