ただいまぁー☆ 7月19日早朝 往復3,000㎞の旅を終えて 無事、帰宅 スタッフのみほちゃんのおかげで みんなとっても元気 だけど・・・この子達は 私なんかそっちのけで。。。 「みほちゃーんご飯まだ~」 そこで、アリには個別指導 「あなた、最近また、太ったわよね」 「今日からまた食事制限しようねっ」
Kay(カイ)ちゃんお江戸へ・・・ 7月20日に102gで生まれたななこの子kayちゃん 東京に住む斉藤ご夫妻のもとへ 行くことになり 旅立ちの前日。。。 お兄ちゃんと過ごすのも 今日が最後です いい子に育ってくださいね 10月16日pm9:00 もちろんで出発 車中およそ15時間の間 とっても静かでいい子にしてました 10月17日 都内を走る車の中。 強い日差しを上手によけてました そうして板橋の新居に到着 kayちゃんのために買いそろえてあった ベッド&可愛いシャツ ぬいぐるみも いよいよ 新しいママとご対面 優しいパパと美人のママの娘になりました。 なんかいい雰囲気・・・ ママ、これからずっとずっとよろしくね おみやげに頂いたクッキー お留守番のみほちゃん 大喜び ななこ。。。よかったね
Kay(カイ)ちゃん 10/10早朝を出発し ETCを有効利用して 千葉は流山まで 無事、らいと君を清美さんに バトンタッチした後は お江戸でまったりと・・・ 帰路のPAでは富士山を眺め 浜名湖の雄大さに見とれ 伊勢神宮でお参りをして・・・ 「草音号」にもご挨拶。 無事にに帰り着いたところで 佳いお知らせが・・・ ナナコの娘、この子kay(カイ)ちゃんと命名 東京の斉藤さんちの子になることに 私はまた今週末、。。。 Kayちゃんと一緒にいってまいります