ようやく今年の写真ですよ!w




なんですがセルポです。




ええ、可愛いモデルさんじゃなくてすみませんね(真顔)




今回はライティングの練習したくて正月三が日から一人でこの隧道に篭ってきました(笑)




一枚目は4時の方向からオレンジフィルターつけたルーセント一灯で、現像で肌色になるようにブルーの方に振って色温度を調整しています。




なので背景は青っぽくなってますよね。







これは8時の方向から薄めのオレンジフィルターつけたルーセント一灯で同様の現像をしていますが、オレンジちょっと残しました。




とにかくこの駐停車禁止(だよね?)の標識がいい味出してくれるんですよね。錆びれ具合とか。




それにしてもこの場所って誰の目にも触れずに淡々と練習できるから良いんです(笑)




結構何かの気配は感じるんですけどね←




ちなみに進入禁止ではないですよ(たぶんw)




最後の写真は明暗別色補正や明瞭度高めで雰囲気重視の現像にしてみました。




では~(*´∀`)/~









↓え?ポチポチしない?次回は可愛い子用意しときますから頼みますよお客さん(笑)


にほんブログ村

写真 ブログランキングへ