今年の写真に行く前にもう一つだけ。




去年単発で撮った写真をあげながら、なんとなく書くタイミングを逃していたことを書こうかと。







実はというか去年の11月9日に、たまにこのブログでも載せていたペットのごんちゃんが病気であの世に逝ってしまいました。




様子がおかしいなと思ってから2日もしないうちのことでした。








なんていうか続くと、なんでだろうなって思いますね。答えなんてでないですが。




死にゆく者に対してはいつだって「自分は充分に何か出来たのだろうか?」と思います。







ありがとうよりごめんねの方がずっと多い気さえします。




まぁでもあの世があるなら、きっと今頃のんびり楽しくやってるのだろうと思っています。


















やっぱり可愛いよね。




頭を撫でられるのが好きな子でした。









↓ポチポチっとお願いします!


にほんブログ村

写真 ブログランキングへ