毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょーか?




週末は少し暑さが和らいでホッとしているワタクシです(~o~)




とはいえ直射日光の中で撮影するのは撮る方も撮られる方も大変なので、田舎住みを駆使してマイナスイオンバリバリの川で撮影してきました(*´∀`)




今回も同じモデルさんにお願いしましたYO!












記事のタイトルは撮影している時に爽健美茶のCMみたいという話になったので、そこから爽健美女にしました(笑)




ここね、わりと穴場の川で汗一つかかないぐらい涼しいところなんですよ。




さぞ快適な撮影になるかと思いきや色々大変でした・・・。










というのは、この川流れが速くて音がうるさいんですw




だからモデルさんにシャッター音も聞こえないし、声も通りにくいからコミュニケーションも取りにくい。




それに足場があまり良くなくて、お互い自由に動けず、なかなか難儀した撮影になりました(苦笑)







しかぁ~し、そんな中でこそレベルアップやろ!てな感じで撮ってきました( ー`дー´)キリッ




まぁ、他にも苦戦したことはあったんですけど、それは次回に!





Model:いなばともこ







↓1ポチするごとに一度下がります。



にほんブログ村

写真 ブログランキングへ