知ってましたか?




今日で7月終わりなんすよ?( ゚д゚ )




この調子だとあっちゅーまに年末ですね(笑)




さて、伊豆ではいろんなとこで花火大会があって、同じ場所でも複数回行われます。




まぁ規模はそこまで大きくないですが、のんびり見られるのが良い点です。




一枚目は熱海の花火大会ですが、場所が気持ち遠かったのであまり魚眼効果を活かせませんでした(´・ω・`)




次回はしっかり場所取りしようと思います!




そしていよいよ最後の写真ですが(早っ)、これは昨日伊東であった花火大会の写真です。




あいにくの無風でけむけむでしたが、まぁこれはこれで幻想的かなと。




月がワンポイントですね。




ではでは~。










↓知ってましたか?これ押せるんすよ?



にほんブログ村

写真 ブログランキングへ