今回でこのシリーズはオシマイです~!




まぁシリーズっていうか分割しただけですが(;´∀`)










船で撮影をさせていただいた後は、桟橋の先端で最後の撮影としました。




バックは海、船、山、空、雲、そして白いワンピースに麦わら帽子と、これでもかというほどの爽やかなシチュエーション(笑)




まぁ活かせてるかは不明ですが(笑)




それと似たような写真ばかりに見えるのかなと思いますが、やっぱ撮ってる方としてはそれぞれポーズや表情があって別物なんですよね(*´∀`)











今回個撮でじっくり撮れたことで反省点などなど見えましたが、とても満足もしてます。




よく満足したらそこで終わりだなんていう考えがありますが、あまりそう思わないんですよね。




その時その時満足できた方が精神的に充実感あるし、満足したところで数日も経てばまた反省点が見えてきたりして色々試したくなるのがヒトってものだと思うので。




良いと思っても数日(数時間?)も経てば、う~ん、この写真なんか違うなって思うのがカメラマンですよね(笑)







さて、写真のストックも尽きかけてきたので次の撮影に気持ちは切り替わってますが、今は頭の中でアレもいいなコレもいいなと妄想しています(笑)




その前に熱海の花火でもアップしようかな。




ではでは~(*´∀`)








↓1度や2度押したところで満足してはいけません。ポチポチ。


にほんブログ村

写真 ブログランキングへ