暑い。




なんだか今年の夏は例年より暑い気がします(~o~)




さて、今回の撮影は前に書いたように熱海駅ほど近くの海辺の公園や浜辺で行ったんですが、上の写真のようにレンガ張りの道やベンチ、向こう側にはちょっと古いビルが立ち並んでいます。




徒歩10分圏内で色々あるので撮影しやすいとことですね。




また、この反対側(海側)にはマリーナがあって、多くのヨットが停泊していてなかなかおしゃれな雰囲気です。







さて、このベンチで撮影してるときのことなんですけどね、




「お兄ちゃんプロなの?」




と男性の方に声をかけられたんですよ。




「ええ、そうなんですよ( ー`дー´)キリッ」




なんて言えるはずもなく、いやいや趣味程度ですなんて会話してたら、




「こっちおいでよ、船で撮ったらいいよ!」




なんてマリーナの船に誘っていただいたんですよ!










確か、オランダかどこかの船だったんですけど、FRPじゃなくて板張りの甲板!




そして木彫のオシャレな船内∑(゚Д゚)




さらにはキッチン、トイレ、寝室などなど普通に生活できるような設備が整ってました。




出してくださった飲み物も麦茶とかじゃなくて、炭酸水というあたりがやっぱりブルジョアジー!

(炭酸水はおしゃれな飲み物だと思っているワタクシ:笑)







オーナーさんと色々とお話したのですが、定年後の優雅な生活を送っておられるようでした・・・(ウラマヤシイ)




それにしてもこんな豪華なヨットで撮影ができることになるなんて、




俺の普段の行いの良さに戦慄したよね。




あ、いや、モデルさんの方ですね。




オーナーさんも、このモデルさんすごく良い子だね~ってとても褒めていらしたので(*´∀`)










でも後から考えると、予期していなかったとはいえ、もっと船を活かした写真を撮りたかったな~と思います。




色々撮ったんですが、どうもしっくりくる写真があまり撮れなかったんですよね(´・ω・`)




また機会があれば日頃の行いの良さを発揮してリベンジしようと思います!(笑)




でもお気に入りの一枚も撮れたので、とても良い機会に恵まれました。




オーナーさんありがとうございました!




やっぱりもう一回更新します~!(笑)










↓日頃の良い行いということで、このボタンを押しましょう。



にほんブログ村

写真 ブログランキングへ