とうとうワタクシも父親に・・・というのは速攻見破られるウソでございまして、兄のところに男の子が生まれたので一週間前に会いにいってきましたYO!




この子 の弟になります。お姉ちゃんはすっかり赤ちゃん返りしているようでした(笑)




それにしても、新生児のなんていうか可愛さというか匂いというかピュアな感じというか・・・無条件で微笑ましくなります(*´▽`*)




尽きていく命もあれば、新たな命もあり、生命は循環していますね。




でも本当は一つの命を皆が共有していて、人間というのはその一部の現れだと、そんなふうに思います。




早くワタクシのところにもお嫁さん(その前に彼女)が循環してくるといいのですが・・・(笑)











↓押して押してぇ~!!(赤ちゃん返り)


にほんブログ村

写真 ブログランキングへ