前回の追加分でっす。




色々現像作業してると、コレもいいなアレもいいなでレタッチが終わらなくなるので程々で終わらせないとダメですね(苦笑)




でもやっぱり絵を描くように色々いじってみるのはワタクシは好きです。(それでごまかしているから!w)








それでタイトルの良い写真の話なんですけど、それぞれの価値観があるのでアレが良いコレが良いっていうのは決められないことだと思います。




ただ一つ思うのは、その写真を見たとき夜中だろうがなんだろうが、「うおぉぉぉ俺も写真撮りてぇぇぇぇ!!」って衝動に駆られるのが良い写真かなと思ったりします。




まぁ夜中なので寝ますけど(笑)




自分の写真を見て自分でそう思えるような写真が撮れるようになりたいですね。







さて自分といえば、この撮影のときにワタクシも撮ってもらいました。




いざ撮られるとなると恥かしいし、どうしていいか分からないですね(苦笑)




それと撮ってもらった写真を見てて思ったんですけど、




なんだか自分が撮ってる時よりピントのヒット率が高い気がする・・・(゚Д゚)




う~ん、ビギナーズラックということにしておこう(笑)









↓うぉぉぉぉ、ポチポチしてぇぇぇっていう衝動をお待ちしています。


にほんブログ村


写真 ブログランキングへ