どうもワタクシです。




気分転換ってわけでもないんですが、今までよりもっとこう写真への意識を高めていこうなんて思ったりしたので、ブログのタイトルを-KenzGarden-から-KenzArts-に変えました。




まぁ、まずは形から入る性分なもんで。




ArtっていうぐらいだからArtっぽい写真を載せないとね!最初ぐらいは・・・




というわけで、久しぶりに例の石の神殿に行ってきましたYO!













今回新しい場所を開拓しようかとも思ったんですけど、一度ここで本気撮りをしたかったので三脚担いで行ってきました。




とはいえ、ちょこちょこ移動しながら足場が安定しないところで三脚をセッティングするのってやっぱめんどくさい(´Д`)




まぁ暗いとこだし、良い写真撮るには手を抜けないとこですね(`・ω・´)











今回はLightroomを使っての現像なので、緑や光の感じなど思いっきり自分好みに仕上げてます(*´∀`)




それにしても相変わらずここは異次元空間で美しい・・・。




次回いよいよ我ら探検隊(一人だけど)が内部に突入!( ー`дー´)キリッ




しかしそこには石の番人が・・・!?










↓新たな門出にポチポチっとお願いします!



にほんブログ村

写真 ブログランキングへ