全問鉛筆転がしてマークしてやったぜぇ~。




ワイルドだろぅ~?




というのは半分冗談ですが(!?)、まぁ運がよければ合格・・・って感じですかね(笑)




今回初めての受験でしたが、フォト研って出題範囲が少々不明瞭で、




割りと広い範囲の中からピンポイントで問題が出てるような印象でした。




過去2年分の問題を解いたりはしてたんですが、それだけでは足りない感じですね。




3級2級は過去問をやれば行けるような気はしますが。




それと今回、横浜で受験してきたんですが、天気もよく、会場のワールドポーターズまでの汽車道を歩くのが気持ち良かったですね~(*´∀`)




あの辺りは夜景も含めてじっくり撮りたいです。




試験のあとは10年ぶりぐらいに友達とあってたので写真は撮れまへんでした(;´∀`)




久々の再会で開口一番「おっさんになってる!」って言われました・・・(遠い目)






↓慰めのポチポチお願いします・・・(なみだ目)


にほんブログ村




写真 ブログランキングへ