職場を通じて知り合った子が「伊東市在住の人は今ならシャボテン公園が無料なので写真撮りに行きましょう♪」と誘ってくれたので行ってきました(*´∀`)




ええ、まぁ野郎なんだが・・・(遠い目)




リアルカメラ仲間っちゅーことでね。




さて、シャボテン公園といえばサボテンなイメージですが実際は動物園ですよね。




なのに一枚目の写真が野生のハトっていうね。




なんか一直線の画が良かったもので(笑)







シャボテン公園に来てこのモニュメントを見るたびに80年代の特撮怪獣モノに思いを馳せます。










今回一番良かったシチュエーションですね。




光の加減とか、お鳥さんの雰囲気とか。











躍動感。






倦怠感。




この緊張感の無さに野生のカピバラはどうやって生きているのか気になる・・・。






本日のベストお尻賞。




↓存在感



にほんブログ村

写真 ブログランキングへ